新しいGoogleのキーワードプランナーツール&市場のサムライの更新

先週はノーブルサムライHQでここに波乱であったが、我々は市場のサムライでのキーワードの研究モジュールの状態を高速化するためにあなたを持って来たいと思った。

Googleは、その新しいキーワードプランナーとキーワードツールに置き換えることがあろうと、今年5月発表した-あなたはそれについての詳細を読むことができるここに

公式の言葉は、彼らは7月の終わりに向かってキーワードツールを引退することと思いましたので、我々はすぐに自分自身をキーワードプランナーと私たちのキーワードの研究モジュールを機能させるのタスクを設定します。

4週間後、ペプシマックスの缶、そして私たちの開発チームがコードの数え切れないほどの数百行は、我々は、キーワードプランナーで働いていた市場のサムライのバージョンを持っていた - が、我々は適切なテストを介してそれを入れていました。

早送り、先週の金曜日に、我々は、現在のキーワードの研究モジュールは、一部のユーザーのために読み込まれていないについての私達のサポートキューを通してしたたるレポートの一握りを持っていた。

(そう頻繁にそうであるように!)の内部テストでは、問題を再現することができませんでしたので、デバッグログを提出するよう、ユーザーに尋ねた。 デバッグログを表示する際に、それはGoogleがキーワードのプランナーを使用するようにアドワーズ広告のユーザーのグループ化を強制的に始めていたことが明らかになった。

だから我々は我々のスケジュールを加速しなければならなかった。

これはキーワードの研究モジュールのために何を意味するのでしょうか?

ビューのユーザの視点から、キーワードの研究モジュールは、まだそれが前にやったのかと非常によく似て機能する必要があります。 変更のほとんどは舞台裏で行われている、と私たちは、ワークフローへの影響を最小限に抑えるために最善をやった - 利用者の95%は、当分の間、古いキーワードツールのバージョンを使用し続けますと、目立った存在しませんこれらのユーザーのキーワードの研究モジュールに変更します。

あなたがキーワードの研究を実行すると、市場のサムライは、まだキーワードツールにアクセスすることができ、アプリの現在のバージョンを実行するかどうかをチェックします。 GoogleはAdWordsのキーワードプランナーを使用するようにアカウント切り替わった場合には、市場のサムライは、これを検出して、あなたがキーワードプランナーと連携し、特別なバージョンに更新する必要があることをお知らせします。

キーワードの研究モジュールへの主な変更点は、それ、今では部分一致をデフォルトに使用されるのに対して、完全一致のデータを使用して、デフォルト。

あなたはマッチタイプの違いがわからない場合は、ここで彼らがどのように異なるかを簡単に説明は次のとおりです。

  • 正確な検索は - 「完全一致」に設定のマッチタイプでは、SEOのトラフィックの図は、調査している正確な言葉で入力している多くの人々がどのように関係する。 キーワードが「マス釣り」である場合などは、正確な検索のためのSEOTは、人々がGoogleに正確なフレーズ 'マス釣り」をタイプして、検索結果の数が1位のサイトを訪問することを通して、クリック数を示すであろう。
  • 広域検索は - 「部分一致」に設定のマッチタイプでは、SEOのトラフィックの図は、追加の言葉と一緒に(いずれかの単語の順序で)の言葉「マス」と「釣り」を含む語句を検索している多くの人々がどのように関連し、そして、検索結果の数が1のサイトを訪問するクリックスルー。

  • フレーズは、検索 - 「フレーズ一致」に設定のマッチタイプでは、SEOのトラフィックの図は、どのように多くの人々が特定のワードの順序でキーワードの単語を含むフレーズを検索してから、ナンバーワンのサイトを訪問するクリックスルーされているにも関する検索結果に表示されます。

私たちは、正確なマッチデータと行くことを選んだ理由

我々は5年前に少しの下で市場のサムライを立ち上げたときには、SEOの目的を行うための部分一致タイプを使用するようにSEOのコミュニティで非常に人気があった。 ロジックは、キーワード「犬の訓練」のための#1ランキングを取得した場合、あなたは多くの場合、「トレーニング犬」とキーワードの多くがロングテール変異体#1のランキングになるだろうということでした。

しかし、長年にわたって、Googleのアルゴリズムと増加し、検索エンジンの競争の一定のリビジョンで、これはあまり一般的なルールとしてはあまり本当であることが示されている。

私たちは、完全一致トラフィックの予測ではなく、過度に楽観的な部分一致の見積もりよりも、実際の観測されたトラフィックと一致してはるかにあることが示されているキーワードの1位のランキングを達成したお客様から数え切れないほどの報告を聞いたことがある。

その結果、時間の経過とともに、SEOコミュニティのコンセンサスは、あなただけは本当に正確なキーワードフレーズのためにサイトを最適化することができますように、完全一致のデータを優先するようにシフトしている。

私たちの用途の多くは、私たちに手を伸ばし、これについての私達に尋ねた、あなたが見て取れば、このスレッドの戦士のフォーラムには、あなたはそれがはるかに理にかなっているように、ほとんどの人が代わりに部分一致と完全に一致の使用を推奨していることがわかりますときあなたがSEOの目的のためにキーワードの研究をしている - ので、これからそれをデフォルトにすることは理にかなっています。

我々の現在の勧告は、完全一致のキーワードを最適化することであり、あなたはまた、いくつかのロングテールランキングを拾いに起因する追加のトラフィックを(あなたは間違いなく、まだ取得していないように)取得した場合、その後の治療、そのボーナスとして。 それは慎重にして、結果を過小評価し、楽観部分一致データにあなたの目標を基づかことにより、トラフィックの雪崩を期待するよりも "良い驚き"を得るためにはるかに優れています。

キーワードの研究プリセットについて一言

Googleは先に彼らの規定の期限の彼らのキーワードプランナーをリリースしましたように我々はまだ、基本的なキーワードの研究のシナリオに最適な結果を生成するキーワードの研究·フィルターのプリセットを微調整するために多くの時間がありませんでした。

私たちは、これらのフィルタを改良するために、今後数週間にわたって作業になります。 あなたがあなたのために働いてきたいくつかの推奨設定を使用している場合は、下のコメント欄でそれらを共有すること自由に感じなさい!

あなたが戻ってできるだけ多くの結果を得ていない場合は、キーワードの研究を行うときにあなたが期待するように当分の間、あなたは完全一致数がはるかに低くなる傾向にあるように、少数のキーワードを除外するためのフィルターを少しリラックスすることができますその広いまたはフレーズ一致の対応よりも。

私たちはあなたのフィードバックを聞いてみたい!

我々はまだ我々は全体のキーワードの研究モジュールの高速化を含め、今後数週間にわたって実施します多くの改良がある。 我々はまた、彼らは市場のサムライの最新バージョンと一致していることを確実にするために、当社のトレーニング資料を更新することができます。

キーワードの研究モジュールのこの新しい改良版がユーザーにロールアウトとして、私たちは本当に我々がそれに応じて新機能に優先順位をつけることができるように、新しいバージョンについて私たちはあなたが好きなものを知っている(または好きではない)させるためにあなたたちを必要としています。

あなたは市場のサムライの新しいキーワードプランナーのバージョンを試してみるか、新しいビルドに関するフィードバックを持っているしたい場合は、に電子メールを送信してくださいsupport@noblesamurai.comサポートチームが熱心にあなたのフィードバックを待っている- !

ユージン

ユージンはノーブルサムライのため17ポスト(複数可)を書いています

「新しいGoogleのキーワードプランナーツール&市場のサムライの更新 "1つの応答

  1. LORトラフィックが少ないキーワードの完全一致の研究を行ったとき、私は完全にフィルタを削除し、推定トラフィックやキーワードは、私が達成しようとしているビジネス目標を示してどれだけ言うことですキーワード自体の意味的な質に焦点を当てています。 それから私は、最初のスポットへの登山は、実際に実現可能であることを確認するために競争モジュールを見に行く。

    検索が非常に低いときには、フィルタがかなり低い場合でも3-5の結果になってしまうことがあります。 よりよいそれらを完全に削除し、トラフィックが少ない場合、キーワードはあなたのビジネスの目標のためのより良いかもしれないかどうかを確認します。

    代わりに、より人気のキーワードのか、広範な検索を使用するときに私は約40でSEOTを維持してから、上記の複数の意味やcomptitionベースのアプローチを用いた結果でろ過する。

    あなたたちを見て喜んでは、Googleの更新に追いつくためにソフトウェア上で再び取り組んでいます。 私はすぐに新しいバージョンに切り替えることができますか私はGoogleがAdWordsの最初のアカウントに切り替えるのを待つ必要がありますか?

    あなたの努力に感謝します。
    Emanueles最後のブログの記事... のCバスタdavvero un'adsl平凡な?