それはより速く市場サムライにします方法- Googleの新しいキーワードプランナー!

[共有]ボタン

Googleは、古い「キーワードツール」だ引退し、それが新たな光沢のある「キーワードプランナー」だとそれに取って代わった-私たちは、長い待ち時間の後にそれを発表できることを非常に喜んだ。

変更とどのような、これは市場のサムライの機能手段の詳細については、読んでください私たちの最近のブログ記事を。

あなたは、Googleがで彼らの公式ブログの記事を介して行われていること(たとえば、広範で、フレーズ一致データのそれらの除去のような)データの変更のいくつかについての詳細を読むことができますhttps://support.google.com/adwords/answer/3141229

良いニュースは、私たちは、お客様に可能な限りこの移行は滑らかにするために努力してきており、キーワードプランナーと互換性のある市場のサムライのバージョンは今ヶ月以上のためのテスト段階にあった。

今日は、この新しい「キーワード·プランナー"バージョン生きるを(単にアプリを起動して、更新ダイアログのプロンプトに「はい」と言って最新バージョンに市場サムライのバージョンを更新)作りました。

そして、私たちはそれを発表することは本当に興奮している...

市場サムライの新しいキーワードプランナービルドがこれまでよりもはるかに高速です!

古いキーワードツールの性質は、それは効果的なキーワード分析のために必要なすべてのキーワードデータを収集するために非常にゆっくりとしたプロセスからなる。 新しいキーワードプランナービルドは、古いキーワードツールと比較して半分以下の時間であなたのキーワードの研究を実行できることを意味する非常にきびきびです!

何が新しいキーワードプランナーデータと市場のサムライに変わったの?

あなたはこのすべては市場サムライユーザーのために何を意味するのかわからない場合は、実現するために重要なことは、非常に少ないが実際に変更されたことである。
キーワードの研究の基礎は、彼らが常に持っているのと同じままであり、市場サムライのインターフェイスとワークフローのおなじみの要素のほとんどが置か滞在している。

しかし、注目すべきいくつかの目に見える変化があります。

  • 現在では、より詳細に説明するように、キーワードの研究データの一致モードは完全では不履行されている最後のブログの記事とで、Googleの公式プレスリリース これは、あなたがするために使用することができるものより検索トラフィックのためのより低い数値が表示されますが、私たちは、彼らはあなたが長期的には表示されます、結果をより表すだ感じ。

  • 私たちは、新しいマジェスティックSEOの競争メトリックの代わりに、ますます信頼できないSEOC値を使用することが私たちのゴールデンルールのフィルタを更新しました だからもう一度数字自体は異なるものになりますが、フィルタのデフォルトの意図は変わりません。 SEOCは、検索エンジンの競争の「量」を測定するための信頼できる測定基準ではなくなっています。

    での私たちの友人を含む多くの他の競合のキーワードリサーチサービスワードトラッカーは、はるかのように、キーワードが戻ってページにタイトルタグの両方で、アンカーテキストリンクに表示された回数を(私たちは今、「TAComp」と呼んでいるもの)を使用して移動している検索エンジンの競争のの信頼できる測定。

    SEOC 2008-2009で大丈夫だったが、インターネット上のページの指数関数的な成長は、以来、この2013年に、比較的無意味数になります。

  • 「アドワーズ広告」フィルターセクションは削除されました 、とAWCPC番号は現在、商業性の列の一部である。 AWCTR、AWTとAWVグーグルのように利用できなくなっているが、それらのキーワードPlannerツールから、このデータを削除していない。 (Googleはまだこのデータを提供するように)私たちは、まだしかしAWCPCとAWI(アドワーズ広告の表示回数)、およびSEOVを提供しています。

  • 古い「競争」の欄には、私たちが今使用することをお勧め「マジェスティックコンクール」メトリックと区別するために「基本的な競争」に名前が変更されました

  • 「有機」の欄は、旧AWT(Adwordsの交通)に似ている、「AdWordsのインプレッション」(AWI)メトリックを提供しています-私たちの研究は、それが全く同じ数ではないことを示しているが、かなり良い代替品を使用することができますが。

  • 「マッチタイプ」ドロップダウンボックスのみ AWCPCカラムとSEOV列の結果に影響- (Googleは今だけ完全一致のデータを提供したように)、検索トラフィックデータは、完全一致検索に常になりました。

部分一致率(PBR)のフレーズを使用することは推奨されなくなり。

PBRメトリックは、あなたがそれをしたい場合、私たちはデフォルト、推奨フィルタ設定から、私たちのトレーニングからそれを削除している使用することが可能なままだろうが。 数字は当てにすることができながら、革新的で、時間を節約できる機能があったが、時間をかけて彼らが少なく信頼になってきた。 私たちは、Googleから返されるデータ内の野生の変動を見ている。

残念ながら、私たちは今、ほとんどの場合、効果よりも害をやっている感じ。

これは語順に何らかのバイアスを除去またはより長いテールキーワード派生にスキュー単に完全一致の競争を使用する - 私たちの勧告は、SEOの専門家が何を行うことです。

当社のナレッジベースの記事で使用可能なインターフェイスの変更の詳細についてはありますが、ここで

研修道場キーワードの研究ビデオアップデート近日発売...

最後に、私たちはできるだけ早く完了させるゴールデンルールシリーズの優先順位で、すべてのキーワードの研究のチュートリアルビデオを見直しの過程にいる。 彼らは、私たちが最初にビデオを制作以来蓄積してきたすべてのマイナーインターフェイスの変更で更新、彼らは今日のように、オンライン市場の状況を反映し、いくつかの新しい例が挙げられるでしょう。

彼らが初公開する準備が整いましたら、私達は単語を出すよツイッターフェイスブック 、私は重要なニュース、速やかに最新情報が通知されるために、私たちに従うことを促す!

次に進む前に...

市場サムライのこの新しい、より高速な「キーワードプランナー」のビルドを手に入れるには、単に:

  1. 市場サムライのコピーを起動する。
  2. 最新バージョンにアップデートするように指示されたら、「はい」と言う
  3. ダウンロードする更新プログラムがリリースされるまで待つとマーケットサムライ再起動すると、あなたの方法にしている!

私たちは、あなたが新しいキーワードプランナービルドをお楽しみください。 何か問題がある場合、弊社のサポートチームに電子メールを撃つこと自由に感じなさいsupport@noblesamurai.com

また、私たちは私たちの新しいキーワードフィルタのプリセットはかなり広範なテストをやった、しかし、あなたは彼らを向上させることができる方法上の任意のアドバイスがあれば、同様に私達に電子メールを撃つください。