セマンティックサイトの構造化のための市場のサムライを使用して

[共有]ボタン

こんにちはチーム

これは私があなたに言ったことがありませんものです。

一部の人々はすでに自分自身のためにこれを働いています...

そして、それは市場のサムライは、それが今日ないように動作理由です。

実際には、市場のサムライはこの中心に構築されました...

市場のサムライが一般に公開される前に、我々は我々が構築されたサイトのセマンティックサイト構造解析を行うために自分自身を同じツールを使用していました。

理由は簡単だった - 右のサイト構造で、リンクとキーワードの使用は、我々は、より少ないリンク、以下のPageRankの少ないサイトは年齢とともにランキングを達成することができる(すべての意味的に関連性の高いキーワードを使用します)。

そして、それは我々がやった任意のSEOの仕事からの投資でよりよいリターンを意味していました。

「より良い結果? 少ない労力? どのように私はこれを得るのですか!?」私はあなたが言うのを聞きます。

とどのようにあなたがそれを自分で行うことができます - まあ、私たちは何をしていたかをお見せしましょう​​。

サムライスタイル - どのようにあなたのサイトの「シャープ」に!

まず、事の最初の...

トラフィックの高いレベルを持っているもの、価値の高いレベル、および競争の比較的低いレベル - あなたは、コアサイトキーワードを見つける必要があります。

すべてがこの1コアキーワードを中心に展開します。

コアキーワードの検索

現在地高トラフィック、低競争、高価値のキーワードを探しています。

SEOT 1日あたり80ヒット以上、SEOC 100,000競合ページの下(以下ものの30,000ベストです)、PBRにおける15%の語句の使用上およびSEOVドル1上:私は、これらのレベルに私の市場のサムライフィルタを設定したいです。

しかし、私は個人的に最低限のレベルよりも優れているものを見てみたいです。

メインサイトキーワードのSEO分析

次に、あなたはまた、いくつかのリンクを持つ若い、低ページランク、不十分な最適化されたサイトはすでにランキングされている市場で競争していることを確認するSEOの競合分析を行いたいと思うでしょう。

私はこの例については好きではトップ10に登場するページのページランクが低いですが、ほとんどのサイトで、ページ上の最適化の欠如、およびページへのページバックリンクの低レベル。

ドメインの一部の年齢層は、ほとんどのサイトはDMOZやYahoo!ディレクトリバックリンクを持っているという事実、およびドメインのバックリンクの数が多いと、私は、このキーワードについて二度考えさせます。

私はまだそれを試してみるかもしれない - しかし、これらの要因は私に対しての作業で、簡単にその幻のトップの座を得ることの私のチャンスはより困難であるかもしれない - とそれはそれはそこに多くのより多くの仕事を取ることができることを意味します。

あなたのキーワードの研究を再び焦点を合わせます

このコアサイトキーワードを入手したら、あなたのメインのサイトのキーワードの市場のサムライでは、このキーワードを新規プロジェクトを作成します - 私たちはこのキーワードに我々の分析を再び集中するつもりですので。

選択した「追加インクルード」とGoogleの同義語ツールのオプションを使用して、このキーワードの前後のキーワードを生成することによって開始します。

カテゴリキーワードを探します

キーワードを生成するには、Googleの同義語ツールを活用することで、市場のサムライは、あなたのコアキーワード約200関連 "枝"にあなたを表示することができます。

あなたは(再び)高競争、交通量の少ない、低い値のキーワードをフィルタリングすることをお勧めします。 我々が残っているキーワードは、弊社のWebサイトのカテゴリの良いだろう。

私はコアサイトのキーワードを見つけたときに、この例では、私は、前にほぼ同一の分析を行った - しかし、私は10以上のSEOTに私の最小トラフィックフィルタを落としました。

そして、ほとんど手作業があります...

キーワードのはるか右側の「X」をクリックして、コアのテーマとは無関係であるとして参照任意のキーワードを削除します。 そして、あなたは、関連する、貴重な、高トラフィック、低競争のキーワードの素敵なリストを残すことでしょう - 私は上記の持っているように。

記事キーワードの研究

各カテゴリ内のコンテンツトピック領域を見つけるために、いくつかのより多くのキーワードの研究を行う - それは新しいタブでそれを開くために、あなたのカテゴリ·キーワードのいずれかの横に鍵のアイコンをクリックします。

このステップのためには、オプション選択し、「追加の無視」でGoogle検索キーワードオプションと同様に、Googleの同義語ツールを使用することが便利です。 これは、あなたのトピックの素敵な「ロングテール」リストが表示されます。

次のステップは、これらのトピック領域のそれぞれにおけるウェブサイトのコンテンツを調査し、作成しています。

しかし、どのようにこれらのトピック分野を研究しますか?

研究または再発行:コンテンツを探します

マーケットサムライの「コンテンツの検索」モジュールは、目的に設計され、このためにあります!

(これを実行する前に、サイトの利用規約を確認しているが。)それはあなたがあなた自身の記事を書くために、またはあなたが合法的に再公開することができます記事を見つけるのを助けるために、既にウェブ上に公開されたコンテンツを検索するに建てられました

、キーワードの横に鍵のアイコンをクリックして下さい[コンテンツ]タブに移動して、研究を開始します。

ここでは、権限の要因に基づいてコンテンツを分析することができます。

と同じトピックに独自の記事を書く前に、研究の良い記事 - 高いページランクを持っているコンテンツは、バックリンクや年齢は良質な情報の徴候である可能性があります。

低ページランクを持っているコンテンツは、バックリンクや年齢は、あなたが(コンテンツを書くことがニッチのウェブサイトを設定する最も時間のかかる部分の一つであるため)ニッチをテストするために、サイトの再公開できるコンテンツであるかもしれない - あなたかどうかを確認しますあなたのサイト上で誰か他の人の記事使用してランキングを取得することができます(あなたが行う場合に非常に有望な兆候を!)

(これは、市場のサムライに固有のものです。私はこのようにコンテンツの一部の権限を分析し、他のソフトウェアに遭遇することはまだです。)

次に、我々はリンクを必要とします...

高品質のバックリンクを取得します。

バックリンクを見つけることは簡単です。 高品質のバックリンクを中心に、あなたの時間と労力のために最良の結果が得られますものは、困難です。

推進モジュールは、ページランク、バックリンク、およびあなたがバックリンクを受け取ることができるページのフォロー/ nofollowをを使用することを示すことによって、ここに役立ちます。

あなたはこのすべてを結びつけるイン方法を確認するために開始し、他のすべての方法を、各工程への影響です。

そして、すべてを一緒に置くことによって、我々は、検索エンジンでのランキング速く、より早く、より多くのトラフィック、SEO上の私たちの時間と労力でよりよいリターン、長期的にはより良い結果を得ることができます - 必要少ない時間と労力で。

しかし、我々はあなたのためにそれをしませんでした。

私たちはこれらの事自分自身をしていたので、我々は(我々はそれを解放する前によく)は、もともと「市場サムライ」を作成した - と我々はより速く、より少ない時間と労力で、最高の結果を達成するために望んでいました。

次のステップ

次のステップはそれを行うことです!

あなたは私が前述してきたキーワードの研究の手順を使用している場合、市場のサムライは、タグ付けおよび詳細については、リンク構築のために、あなたが内部のリンクに、サイトの構造化のために必要なセマンティックキーワードの関係を与えます。

あなたはまだ市場のサムライを持っていない場合-それを取得します。 あなたがここに無料で12日間試用版をダウンロードすることができます

試用版の有効期限が切れている場合は、キーワードの研究はまだ機能を使用できるようになります- 。しかし、あなたは他の機能を使用するために市場のサムライのフルバージョンを取得する必要がありますあなたはすべての市場のサムライ機能への生涯のアクセスのための市場のサムライを購入することができますここに

私が言うように、これらの意味的なサイト構造を使用すると、はるかに少ない労力で、検索エンジンでより良い結果、より少ないリンクを取得することができます。 だから私は市場のサムライを使用して、自分のためにそれらを使用してみてください、とあなたが得る結果を確認するためにあなたに挑戦します。

ブレント